WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日☆

<<   作成日時 : 2009/06/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイムの3歳のお誕生日でした
画像


昨日、ポンちゃんの月命日と一緒にお誕生日会をしました

今年は手作りのケーキです
画像


と一緒に、パウンドケーキ(人間用ですよ)も作りました
画像


いよいよお誕生日会です
まずはタイムくん1人で記念撮影
画像

(全体が黒いので、全く見えません・・・)

そしてみんなで記念撮影
画像

(みんな見てる方向がバラバラ・・・)

みんなで順番待ちして1人ずつ美味しく食べました
画像

画像

画像

画像

画像



次はセナくんのお誕生日だねぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃってゴメンね。
タイムちゃん、お誕生日おめでとう^^
手作りケーキ、美味しそう^^
記念撮影、3匹ともえらいネ。
タイムちゃん、とってもコッカらしくなったよ^^
メグandしゅうさく
2009/06/21 22:54
コッカーらしくなりましたか?
耳は伸びているんですけど、脇部分があまり伸びないんですよねぇ〜
ひめ姉
2009/06/22 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お誕生日☆ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる