アクセスカウンタ

WAN LIFE

プロフィール

ブログ名
WAN LIFE
ブログ紹介
WANたちの生活を綴った日記。
いつもイタズラばかりだけど、そんなあなたたちが大好きよ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旅行に来てますっ('-^*)/
旅行に来てますっ('-^*)/ 今日から2泊3日で北軽井沢に来ています☆ 今年はカーロフォレスタ リーオですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:11
ノミ・ダニにご注意を…
ノミ・ダニにご注意を… この時期は繁殖時期です この間、セナも公園でノミ・ダニを付けて帰ってくることが何回かありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:07
セナくん、浮き輪をする・・・の巻
セナくん、浮き輪をする・・・の巻 浮き輪ではなく、人間の座布団なんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 21:51
☆お誕生日☆
☆お誕生日☆ タイムの3歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 21:08
NEWメンバーズ♪
NEWメンバーズ♪ 新しい仲間が増えましたっ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:52
マスクが必須!?
マスクが必須!? 新型インフルエンザの予防ではないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 21:03
お花見に行ってきました☆ 第2弾!
お花見に行ってきました☆ 第2弾! 写真がなかなか載せられなくてすみません・・・ 桜も散って、葉桜になってきましたね。 「お花見に行ってきました☆ 第2弾!」ということで、ワンたちのお写真を載せますネ! お散歩最中に子供の遊具があったので、3匹を乗せて撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 12:43
お花見に行ってきました☆
お花見に行ってきました☆ 4月6日、ママもゆきもお休みだったので朝は公園にお花見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 21:46
タイムくん、旅へ出る・・・
タイムくん、旅へ出る・・・ 4月2日、A・コッカーを飼っているお友達のお家にタイムくんを連れて行ってきました 横浜までの長旅です。 タイムくんには少し小さいバッグに入って、電車に揺られ〜バスに揺られ〜 バッグの中では静かでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 21:02
お散歩☆
お散歩☆ お天気が良かったので、公園までお散歩に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 20:14
ひめちゃんの笑顔☆
ひめちゃんの笑顔☆ 寝てるんではなく、これでも頑張って笑ってるんですよ〜 なぜ、ひめちゃんが笑顔なのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:15
セナ、職場体験に行く!
セナ、職場体験に行く! ゆき姉ちゃんがお休みだったんだけど、職場の人が辞めちゃうからプレゼント作りに出かけるって言って、セナも一緒について行ったの ホントはタイムも一緒に行くはずだったのに、突然雨がパラパラしてきちゃったからタイムはお家で待機・・・ 職場に着いて、まずはみんなにご挨拶。みんなセナのこと覚えててくれたぁ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 12:21
★おNEWパジャマ★
★おNEWパジャマ★ 昨日はペットフォレストがポイント2倍だったので、ひめちゃんのパジャマを買ってきました オーガニック生地を使用したパジャマです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 21:46
「待て」対決!!
「待て」対決!! 午前中に「待て」対決をやりました。 どれくらい座って待っていられるか勝負です エントリーしたのは、柴のひめちゃんとシュナウザーのセナくんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/18 11:39
トリミング
トリミング 今日はタイムくん、武蔵境にある「ホワイトベル」というお店に行きました。 ホワイトベルはカフェもしつけ教室もやっていて、オーナーさんはとても気さくで面白い方です。 タイムだけですが1月からお世話になっていて、ここは日本初の超音波のお風呂がある所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:45
最近のワンコたち
最近のワンコたち 最近、お友達に会えなくてとても淋しいです・・・ すぐ暗くなってしまうので、公園にもあまり行けてあげられなくて・・・ 最近のワンコたちは冬眠中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 22:49
お誕生日
お誕生日 ひめの4歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 22:17
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました☆
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました☆ 12月19日〜21日まで東京ビッグサイトで開催していた、ジャパンドッグフェスティバルに20日に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:17
お揃いなんだよ☆
お揃いなんだよ☆ セナくん、タイムくんお揃いのパジャマなんです タイムくん用のも欲しいってことで、チップの兄弟デールを探してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/11 22:35
11月26日
11月26日 セナくん、2歳のお誕生日でしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 12:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる