WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お揃いなんだよ☆

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セナくん、タイムくんお揃いのパジャマなんです
タイムくん用のも欲しいってことで、チップの兄弟デールを探してきました

こちらですっ!!
画像


お揃いですっ
2人ともお似合いねっ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おそろいのパジャマ、とっても可愛い!
いつもお散歩で可愛い洋服を見て、いいナと思っています。
横でパパさんが、ひめちゃんのパジャマは?
って言っています。
メグandしゅうさく
2008/12/20 23:34
ひめちゃんのパジャマは・・・
サイズがなかったんです(泣)
合うサイズ見つけて今度買いたいと思いますっ!!
ひめ姉
2008/12/21 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お揃いなんだよ☆ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる