WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです★

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか更新できずにすみません
いろんな方が見ていただいているみたいで、ありがとうございます
これからも、お馬鹿ちゃんたちの面白いお話があったらたくさん載せていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますねっ

はてさて、今週はいろいろとありました♪
まずは、セナくんのダイエット大作戦の巻っ!!
なんだか最近セナくん、ちょっとおデブ街道まっしぐらなので、ダイエットを始めました。
2、3日前に測ったら、なんとっ!7.2kgもありましたっ
うわぁ、デブっ
体重を計った次の日からダイエット開始ですっ
画像

これは、フードにおからと煮干しを混ぜたご飯です
少しはひめお姉ちゃんみたいにスリムになってくれるかしら

次は、での大運動会の巻っ!!
セナくんとタイムくん、一生懸命ロープ付きボールで綱引きをしてます
さぁて、どっちが勝つのやら・・・
画像


勝負は・・・
画像

タイムくんの勝ちっ
やっぱり、お兄ちゃんは強いねっ☆

さて次は、感動の再会の巻っ!!
画像

26日、ベルちゃんとセナくんの感動の再会ですっ☆
寝てる写真しかないんですが、本当はもっと遊んでる写真があればいいんですけどね、動いてる写真がなかなか撮れなくて・・・
上手く撮れたら載せますね♪

最後は、猫背の巻っ!!
画像

(横の写真でごめんなさい・・・)
実はタイムくん、ちょっとだけ猫背なんですねぇ。
誰に似たんでしょうかねぇ。
画像

ひめちゃん、タイムくんに「背筋伸ばしなさいよっ」って教えてるんですが・・・
タイムくん、なかなか聞く耳を持たず まっ、元気いっぱいだから心配ないですかねっ★


お話変わって・・・お友達を紹介しますね♪
公園で出会ったお友達ピッピちゃんです
画像

セナとよく遊んでくれる、人懐っこい子です
これからもセナたちとたくさん遊んであげてねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セナくんダイエット頑張って!!
なんだか最近メグも太ってきた気が・・・
メグもダイエットが必要か!?
おっとタイム君猫背だね。
ヒメちゃんの指導が報われる日が来るのか!?
メグ姉
2008/09/30 21:34
セナはなかなか痩せないんですよね・・・
タイムも猫背はなおりましぇんっ
ひめ姉
2008/10/01 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです★ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる