WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり・・・の巻

<<   作成日時 : 2008/09/22 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もだね・・・
カッパ着てお散歩行かなきゃっ
セナはカエルさんっ
ひめはオリジナルっ
画像


あれっ?! タイムはぁ??








画像


タイムはお散歩行かなぁい
ひめお姉ちゃんとセナまだかなぁ。
タイムおなか空いちゃったよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日の散歩は大変ですよね。
メグとしゅうさくは雨が降ったらお散歩は中止です。
台風が来た時はきっとしゅうさくが暴れてましたよ。
多少寒くてもいいから早く晴れの日が続くといいですよね。
メグ姉
2008/09/22 16:51
メグ姉さん、なかなかお返事できずにすみません・・・
最近は秋風が出てきて、寒くなりつつあります。
今日もしゅうちゃんに会えました☆
今度はメグちゃんにも会いたいですねっ♪
ひめ姉
2008/09/27 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかり・・・の巻 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる