アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セナ」のブログ記事

みんなの「セナ」ブログ

タイトル 日 時
ノミ・ダニにご注意を…
ノミ・ダニにご注意を… この時期は繁殖時期です この間、セナも公園でノミ・ダニを付けて帰ってくることが何回かありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:07
セナくん、浮き輪をする・・・の巻
セナくん、浮き輪をする・・・の巻 浮き輪ではなく、人間の座布団なんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 21:51
マスクが必須!?
マスクが必須!? 新型インフルエンザの予防ではないんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 21:03
セナ、職場体験に行く!
セナ、職場体験に行く! ゆき姉ちゃんがお休みだったんだけど、職場の人が辞めちゃうからプレゼント作りに出かけるって言って、セナも一緒について行ったの ホントはタイムも一緒に行くはずだったのに、突然雨がパラパラしてきちゃったからタイムはお家で待機・・・ 職場に着いて、まずはみんなにご挨拶。みんなセナのこと覚えててくれたぁ〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 12:21
11月26日
11月26日 セナくん、2歳のお誕生日でしたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 12:05
お久しぶりです★
お久しぶりです★ なかなか更新できずにすみません いろんな方が見ていただいているみたいで、ありがとうございます これからも、お馬鹿ちゃんたちの面白いお話があったらたくさん載せていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 23:14
雨ばっかり・・・の巻
雨ばっかり・・・の巻 今日もだね・・・ カッパ着てお散歩行かなきゃっ セナはカエルさんっ ひめはオリジナルっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 10:41
雨も滴るイイお犬!? ・・・の巻
雨も滴るイイお犬!? ・・・の巻 昨日の夕方はすごい大雨でしたね ワンコ隊は早めにお散歩に出て行ったそうですが、雨にやられてしまったみたいでみんなズブ濡れになって帰ったそうです・・・ みんなで一斉にお風呂へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 10:34
ひめ、ダックちゃんを狙う・・・の巻
ひめ、ダックちゃんを狙う・・・の巻 あたし、これが欲しいの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 21:10
明日は・・・
明日は・・・ セナくんトリミングの日です お家でカットします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/27 10:22

トップへ | みんなの「セナ」ブログ

WAN LIFE セナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる