アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タイム」のブログ記事

みんなの「タイム」ブログ

タイトル 日 時
☆お誕生日☆
☆お誕生日☆ タイムの3歳のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 21:08
タイムくん、旅へ出る・・・
タイムくん、旅へ出る・・・ 4月2日、A・コッカーを飼っているお友達のお家にタイムくんを連れて行ってきました 横浜までの長旅です。 タイムくんには少し小さいバッグに入って、電車に揺られ〜バスに揺られ〜 バッグの中では静かでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 21:02
お散歩☆
お散歩☆ お天気が良かったので、公園までお散歩に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 20:14
トリミング
トリミング 今日はタイムくん、武蔵境にある「ホワイトベル」というお店に行きました。 ホワイトベルはカフェもしつけ教室もやっていて、オーナーさんはとても気さくで面白い方です。 タイムだけですが1月からお世話になっていて、ここは日本初の超音波のお風呂がある所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 21:45
お久しぶりです★
お久しぶりです★ なかなか更新できずにすみません いろんな方が見ていただいているみたいで、ありがとうございます これからも、お馬鹿ちゃんたちの面白いお話があったらたくさん載せていきたいと思ってますので、よろしくお願いしますねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 23:14
雨も滴るイイお犬!? ・・・の巻
雨も滴るイイお犬!? ・・・の巻 昨日の夕方はすごい大雨でしたね ワンコ隊は早めにお散歩に出て行ったそうですが、雨にやられてしまったみたいでみんなズブ濡れになって帰ったそうです・・・ みんなで一斉にお風呂へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 10:34

トップへ | みんなの「タイム」ブログ

WAN LIFE タイムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる