WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました☆ 第2弾!

<<   作成日時 : 2009/04/16 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

写真がなかなか載せられなくてすみません・・・
桜も散って、葉桜になってきましたね。
「お花見に行ってきました☆ 第2弾!」ということで、ワンたちのお写真を載せますネ!
お散歩最中に子供の遊具があったので、3匹を乗せて撮ってみました。

画像

トップバッターはタイムくん。バイクに乗ってます。 ですが、なんだか下の方でチョロ×Aとねずみ色のセナくんが順番を待てないようで・・・次とってあげるから!と注意ばっかり

画像

セナくんはお魚さん(?)に。

画像

ひめちゃんもタイムくんと一緒でバイクに。慣れたように、しっかり座ってました。でも、この人あまりレンズの方を向いてくれないんですよね・・・
画像


他の場所でも遊具を発見したので、3匹一緒に乗せてみました。これは・・・雲ですかね
(何回も取り直して、やっとカメラの方を向いてくれました。)
一番最後に寄ったキレイな桜の前で記念撮影をして、お花見は終了しました
画像

楽しかったけど、疲れたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いねぇ〜^^
いい写真ばっかりですネ^^
メグとしゅうさくも遊具に乗せて撮ろうと
試みたことがあるのですがダメでした。
3匹ともエライ! うらやましい〜^^
メグandしゅうさく
2009/04/21 20:51
写真撮るときはなんでもおやつ作戦ですっ!
なので、必ず同じような写真ばかりになってしまってつまらないんですよね・・・javascript:putEmoji2(%22知ーらないwebry%22,%20object_id%20)
ひめ姉
2009/04/22 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行ってきました☆ 第2弾! WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる