WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました☆

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月6日、ママもゆきもお休みだったので朝は公園にお花見に行きました
画像

公園に行くまでの坂は、桜のトンネルでした
画像


画像

桜の花びらがキレイに落ちていたので、タイムくんにつけてみましたが・・・あまりよくわかりませんねぇ
画像

桜の前で3匹揃って記念撮影。
画像

みんなイイ笑顔ね☆
また来年もお花見しようねっ

写真が入れられなくなってしまったので、お花見第2弾もお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
坂の桜きれいだね。
桜の前で仲良く3人で記念撮影いいね。こんなにいい子で並んでいられるなんて。
メグとしゅうさくを撮ろうとしたら、きっとこっちがくたくたになること間違いない。
メグandしゅうさく
2009/04/13 23:01
うちのワンたちも全然いい子ではないんですよぉ〜ヾ( ´ー`)
なんせ3バカトリオなので…f^_^;
写真撮るときなんて全くカメラの方見てくれませんし、必死におやつで釣ってても誰かが気になる方に目が行ってしまったりで大変なんですよ〜┐(´ー`)┌
ひめ姉
2009/04/17 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行ってきました☆ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる