WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS タイムくん、旅へ出る・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月2日、A・コッカーを飼っているお友達のお家にタイムくんを連れて行ってきました
横浜までの長旅です。
タイムくんには少し小さいバッグに入って、電車に揺られ〜バスに揺られ〜
バッグの中では静かでした。
画像

サクラもきれいに咲いていますね☆

お友達のお家に着きましたっ
こんにちわぁ〜
出迎えてくれたのは、、、
画像

左から ルーシー(♀)  チャーリー(♂)

画像

ルーシーはお外を見るのが大好きで必ずお外の見えるとこで寝ています

画像

チャーリーはタイムにそっくりでしょ
兄弟ではありませんよ・・・
画像

3匹でお写真を撮って、チャーリーが遊びに誘ってくれてるのに、あまり相手にしていないタイム
ごめんね、チャーリー
画像

今度はセナと遊んでやってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイム、長旅お疲れ様。バッグの中でいい子でいられるなんてえらいね。うちの子達は・・・想像するだけで恐ろしい
タイムとチャーリー君、本当にそっくりだ!!
お洋服着てなかったらあれっ?ってなっちゃいそう。
メグandしゅうさく
2009/04/13 22:50
バッグの中で静かなんですが、とっても重くて…(*´Д`)=з
帰りの電車は混んでたので2人とも押しつぶされて帰ってきました…(^_^;)
ひめ姉
2009/04/17 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイムくん、旅へ出る・・・ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる