WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめちゃんの笑顔☆

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寝てるんではなく、これでも頑張って笑ってるんですよ〜
なぜ、ひめちゃんが笑顔なのか・・・?

正解は・・・

「ゆき姉ちゃんがお仕事から帰ってきたから〜」
誰かが帰ってくると、必ずこの顔をします。
嬉しい時は体全体で表現します。時にはアオ〜ンと可愛い声を発し、時には顔だけ笑顔っ
こんな顔されちゃうと何でも許してしまうんですよぉ〜

うちではひめにしか出来ない技なんですっ
画像



夕方の公園では、ボーダーコリーのめいちゃん・シェルティーのマロンちゃん・ジャックラッセルテリアのたくちゃんに会いました
画像


画像


画像


たくちゃんのママlにおやつを頂いてご機嫌の3ばかトリオだったみたいです
画像

ごちそうさまでしたぁ〜★
そして、珍しくタイムはたくちゃんのことを追っかけまわしていたみたいです・・・
セナもタイムもいっぱい遊べてぐっすりです

皆さん、また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひめちゃんの笑顔☆ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる