WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS セナ、職場体験に行く!

<<   作成日時 : 2009/02/25 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゆき姉ちゃんがお休みだったんだけど、職場の人が辞めちゃうからプレゼント作りに出かけるって言って、セナも一緒について行ったの
ホントはタイムも一緒に行くはずだったのに、突然雨がパラパラしてきちゃったからタイムはお家で待機・・・
職場に着いて、まずはみんなにご挨拶。みんなセナのこと覚えててくれたぁ〜★
画像


お姉ちゃんがお仕事してる間、セナは遊べそうなワンちゃんと遊び場で遊ばせてもらったよ
ノーフォークテリアの男の子とトイ・プードルの男の子と一緒に遊んだよ☆
みんなにカワイイって言われて、嬉しかったなぁ〜
画像


夜遅くまでいて疲れちゃったけど、また行きたいな。
お姉ちゃん、また連れて行ってね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セナ、職場体験に行く! WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる