WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ★おNEWパジャマ★

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はペットフォレストがポイント2倍だったので、ひめちゃんのパジャマを買ってきました
オーガニック生地を使用したパジャマです
画像


オーガニック生地とは、化学肥料や農薬などを一切使用せず、それらの薬品を散布していない健康な土に牛糞を原料とした有機肥料を用い、一貫した有機農法で栽培。アレルギーや皮膚疾患など肌の弱いペットにとても優しい素材です。
画像


触ってみると、とてもさわり心地がよくて自分のパジャマもオーガニックがいいなぁって思っちゃいました
今度、セナとタイムも買おうねっ
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃ〜ん、パジャマ姿、かわゆい〜。
1枚目の写真、サイコーです。
今度、あたま、なでなでさせてねってパパさんが言っています♪
メグandしゅうさく
2009/02/24 22:57
毎日パジャマ着て寝てますよぉ〜♪
でも朝起きると後ろ足が脱げてたり、パジャマが投げ捨ててあったりします・・・
めぐちゃんのパパさ〜ん、ひめの頭、頑張ってなでてあげて下さいねっ
ひめ姉
2009/02/25 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
★おNEWパジャマ★ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる