WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「待て」対決!!

<<   作成日時 : 2009/02/18 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

午前中に「待て」対決をやりました。
どれくらい座って待っていられるか勝負です
エントリーしたのは、柴のひめちゃんとシュナウザーのセナくんです
画像


画像

タイムくんはふらふらしていたので、ほっといて早速開始しました。

よーいドンっ!!
画像


・・・30秒経過

画像


・・・1分経過
どちらも譲らず頑張っています。

画像


2分経過したところで、シュナウザーのセナくんが動いてしまいましたっ!!

画像


結果、柴のひめちゃんが優勝っ
「当然よっ!」みたいな顔してました・・・
画像


今度はタイムくんっも入れて、3匹で勝負しようねっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
セナとひめちゃんすごいね。分単位で待てるなんて!!
きっと我が家の子達は待てない、待たない
タイムも参戦したら誰が一番待っていられるかな?
今度だめもとでメグとしゅうさくにも待て対決をさせてみようかな(笑)
メグ and しゅうさく
2009/02/23 22:02
ひめちゃんもセナもえらいね。分単位で待てるなんて!我が家の子達はきっと待てない・・・待たない。
タイムが加わったら誰が一番待てるかな?
楽しみにしてます!
メグ and しゅうさく
2009/02/23 22:16
ぜひぜひ、しゅうちゃん・メグちゃんも挑戦してみてください!!
家の中では待つことができるんですけど、外となると・・・ダメなんですよねぇ〜
外でも訓練しなきゃっ!
ひめ姉
2009/02/25 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「待て」対決!! WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる