WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はタイムくん、武蔵境にある「ホワイトベル」というお店に行きました。
ホワイトベルはカフェもしつけ教室もやっていて、オーナーさんはとても気さくで面白い方です。
タイムだけですが1月からお世話になっていて、ここは日本初の超音波のお風呂がある所です。
画像

お風呂中、トリミング中の様子も見ることができます
最近よく聞く「マイクロバブル」よりもいいと言われているそうです。
マイクロバブルと超音波のお風呂の違いは??
マイクロバブルは、ミクロの泡が体を優しく包みこみ毛穴の取りにくい汚れも取り除き、ふけや老廃物などもキレイにとれます。

超音波のお風呂は、骨の芯から温めて肉球の角質も取れ、毛穴を開かせて中の汚れを取ります。体験しないと見る事ができない 浴槽に浮いた抜け毛やごみや垢。目に見えて洗浄力を実感できます。入浴していると体中を超音波の泡がマッサージします。だんだんとうっとりした顔になっていきます。皮膚疾患のあるワンちゃんにオススメらしいです。
画像

タイムくんも気持ちよさそうなお顔してます
お顔もシャボン玉せっけんで洗ってもらって〜
画像

すすいで乾かして〜
画像

耳掃除〜
画像

気持ちよさそうだね。
お顔も体もカットしてもらって〜
画像

完成ですっ
画像

3時間30分頑張りましたっ
お疲れ様ぁ〜

みなさんも武蔵境に行ったらホワイトベルに立ち寄ってみてください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムちゃん、3時間半もあんたはエライ!
お疲れさま〜^^
とっても気持ち良さそう。
メグなんかいいかもね。
でも高いよね?
メグandしゅうさく
2009/02/15 22:34
BASICコース(超音波温浴&部分洗い&肛門腺絞り&耳掃除&ひげカット&ドライ)でタイムは¥6,000ぐらいでした。
めぐちゃんぐらいの大きさになると、値段はどのくらいなんでしょうね??
今度行ったら聞いてみますねっ♪
ひめ姉
2009/02/16 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる