WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひめの4歳のお誕生日でした
画像


プレゼントはトマトのぬいぐるみと、缶詰っ
画像

楽しそうにぬいぐるみで遊んでくれて良かったです
缶詰も3匹で分けて朝、食べました

ひめちゃん、長生きするんだよぉ〜
画像




― ご報告 ―
1月15日 早朝にポメラニアンのポンタが永眠いたしました。
15歳でした。
今まで可愛がって頂きありがとうございました。
ポンタとのたくさんの思い出を抱え、これからは3匹で頑張っていきたいと思います。
お世話になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、ひめちゃん、
お誕生日おめでとう!
うちのパパさんも「おめでとう!」って
言ってま〜す。
パパさんがひめちゃんに会いたがっています。

ポンタちゃん、天国に逝っちゃったんですね。
天国から3匹を見守っててね。
メグandしゅうさく
2009/01/24 23:25
ありがとうございますっ☆
もう4歳になったから、少しはめぐちゃんのパパさんに慣れてくれますかねぇ?
またひめと触れ合ってあげて下さいねっ
ひめ姉
2009/01/25 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる