WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月26日

<<   作成日時 : 2008/12/09 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セナくん、2歳のお誕生日でしたぁ〜
画像


今年はいっぱいお誕生日プレゼントがありました
まず、トリマーさんから飼ってるワンちゃんが着れなくなったお洋服っ
たくさん頂きましたぁ
画像

ありがとうございまぁ〜す☆

次は・・・ゆきからチップのパジャマ
(タイムくんとお揃いです。今度写真撮って載せますネ)
画像


と、みんなでお揃いのリサとガスパールのタウンジャケット
画像

あっ セナがいないっ

もうひとつ、ビスケット缶っ
画像


そして・・・・・・一番楽しみだったケーキっっ
画像

左のケーキ、実はタイムくんがつまみ食いしてしまいました・・・

さぁ、みんなでお写真撮って、ケーキ食べましょっ
画像

画像


ママ〜まだぁ〜
画像


次のイベントはクリスマスだねっ★
お楽しみにぃ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4匹での写真、とっても可愛いです。
遅くなりましたが、セナちゃん、お誕生日
おめでとう!
また、しゅうさくと遊んでね!
メグandしゅうさく
2008/12/20 23:41
4匹で撮るのはとっても難しいです・・・
みんなチャカチャカして・・・(怒)
これからも、しゅうちゃんいっぱい遊んであげてネっ!!
ひめ姉
2008/12/21 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月26日 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる