WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっ!! その7

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁて、いよいよ最終日っ!!
張り切ってまいりましょ〜

やっぱり朝方は寒いです・・・でも、お天気がイイですよぉ〜
富士山もこんなにキレイに見えちゃって、空気も良くて最高でしたっ
画像


画像

タイムくん・セナくんも楽しそうにお散歩ですっ☆

お散歩も終わって、いっぱい歩いたからおなかもペコペコなので、朝食をいただきました。
画像

画像


お部屋に帰り、ワンコたちもごはんを食べてチェックアウトの準備をして、お部屋でまったり。
画像

画像

画像

楽しかったですかぁ
チェックアウトの時間になり、お会計を済ませてみんなで記念撮影っ
画像

画像


ホテルのそばにあるソーセージ屋さん「森の中のソーセージやさん 古志路」に行って、お家のお土産を買いました。 いろんなソーセージがあって面白かったです★

帰る前に、ホテルのそばに「ダラスヴィレッジ」という、陶芸や陶器絵付け、吹きガラスなどの体験ができる場所があったので、陶器絵付けをやりました
結構、難しかったけど、楽しかったです♪ 出来上がりが楽しみだぁ〜

あとは寄る所もないよねぇ〜って言いながら、お土産屋さんに寄って色々買い、山梨を後にしました。

充実したお休みが取れて満足×A
ワンコたちも夢を見ながら帰宅です。

次の旅行は来年ねっっ

またまた写真のアップロード量が超えてしまったので、写真はまた明日載せますっ!
すみませ〜んっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっ!! その7 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる