WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっ!! その6

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

富士ハーネスの写真が載せられなかったので、載せますネ★
画像

ちょっとわかりづらいですが・・・子犬ちゃんたちお昼寝中です。
お外にちょっとした遊び場もあって、そこで何頭かパピーちゃんたちがスタッフの人と遊んでいました

夕方になってしまったので、富士ハーネスとお別れしてお夕食も待っているのでホテルに帰りましたぁ
おなかもペコペコだし、さぁお夕食っっ!!
画像


画像


この日もキノコ類がでてきたので、キノコ入りパスタ
画像


と、キノコなしパスタを出していただきました。
画像


画像


画像


画像


夕食もおなかいっぱい食べれて満足×A

さぁて、次は最終日突入ですっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その3からその6まで見ました。
旅行っていいよね。
見るとますます行きたくなってしまいます。
富士ハーネスは知らなかったです。
一度、ゆっくり行ってみようと思います。
お散歩、なかなか会えないですね。
しゅうさくが遊びたいと寂しがっています。
メグandしゅうさく
2008/11/17 21:49
ぜひ、行ってみてください
お散歩なかなかお会いできないですね・・・
セナたちも、みんなに会えなくて淋しいようです。
日が落ちるのが早くなったので、なかなか早く行かれず、みんなが帰る頃にお散歩になってしまうんです・・・
私がお休みの時は、早くお散歩に出てみんなに会いたいと思ってますっっ
ひめ姉
2008/11/18 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっ!! その6 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる