WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっ!! その5

<<   作成日時 : 2008/11/14 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてお次はおでかけですぅ〜
犬と一緒に行けるところ・・・・・・
う〜ん・・・・・・  ぢゃぁ、白糸の滝に行きましょってことで車で1時間ちょいかかり、着きました。
白糸の滝っ!」
画像


これは「音止の滝」だそうです。いいお天気で、が出てました☆ 
画像


みんなで写真撮影ってことで、写真を撮ろうとしましたが・・・みんなソッポ向いてうまく撮れません・・・
画像

ぢゃぁ、しょうがないからひめちゃんだけっ いいお顔ですねぇ〜
画像

マイナスイオンも浴びて、よけい美人になりましたっ★

ちょっと遠いけど・・・白糸の滝も見えるから、ここで記念撮影しましょうね。ってことで、集合写真を撮る台があったので、勝手に載せて撮りました。 今度はうまくいくかなぁ〜
画像

画像

まぁ、イイ感じですかねぇ。

白糸の滝ともお別れして、次は来る途中にあった「富士ハーネス」にお邪魔してきました。
富士ハーネスと言われてもピンとこないので、よく言われているお名前で・・・「日本盲導犬協会」です。
ワンコちゃんたちはちょっとお留守番で、ママと入ってきました。
日本盲導犬総合センターは、盲導犬候補の子犬や訓練犬、母犬や引退犬たちが暮らす「盲導犬の里」と言われているそうです。
協会の方のお話とデモストレーションを見学して、引退犬のお部屋、出産・飼育のお部屋、医療研究所などを見てきました。
引退犬は協会内でも仲間たちと生活することがあります。見学したときはお部屋には、6頭の引退犬が生活していました。
生まれて何ヶ月かのパピーちゃんたちにも会うことができました。
(写真は今度載せますね。)
施設も充分整っており、ワンコちゃんたちが楽しく生活できるような場所・環境で、私たちもとてもいい勉強になりました。

もし、富士山の方まで行く機会があれば、立ち寄ってみてください。

またまた、1日のアップロード量が超えてしまったため、次回に続く・・・
ごめんなさ〜いっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっ!! その5 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる