WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっっ!! その4

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて〜2日目に突入ですっ☆
この日は朝食を食べて、ドッグランで遊んで、おでかけをしました。
その前に湖までお散歩です!ホテルから湖まで歩いて行けちゃうのがイイですよねぇ〜
そんなこんなで、湖に行ったらカモさんたちに出会いました
画像

セナくん、カモさんたちとお友達にになりたいご様子です
でも、泳いでいけるの??

お散歩も終えたところで、2日目の朝食ですっ
画像

朝は和食でも、ボリューム満点ですっ

ワンコ達もごはん食べて、おなかいっぱいになったからドッグランへGOっ→
朝はワンちゃんたちいっぱいでした☆
あらっ??セナ、ひめっ!!
画像

と思ったら、他のワンちゃんでした
M・シュナウザーの小梅ちゃん ♀ と
柴犬の(名前忘れました)ちゃん ♀ 確かランちゃんとかだったような・・・

小梅ちゃんはセナそっくりで、、、可愛いっ
画像


柴ちゃんはフリスビーができるんです!! やっている写真がなくてごめんなさい・・・
画像


ところで、、、うちの子たち・・・どこに行っちゃたのかしら??

ごめんなさい。アップロード量がなくなってしまったため、第五弾に続く・・・
お楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっっ!! その4 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる