WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっ!! その3

<<   作成日時 : 2008/11/11 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお待たせいたしました。 第三弾でぇすっっ

お散歩の途中で、カワイイ子に出会いましたっ☆

画像

何かわかりますか

私たち、野生のシカさんにお会いできたんですぅ〜
ワンコちゃんたち、はじめて見たのでみんなしっぽフリフリ状態でしたぁ

さてさて、お待たせいたしました!!  お料理編っ!!
たくさん出てきたので、おなかいっぱいになりました
画像


画像


これはお母さんがキノコ類がダメなので、別々のものが用意されました。
キノコ入り
画像


キノコなし
画像


画像


画像


画像


いろいろ考えて出してくれるので、ありがたいです
美味しかったでぇす★ ごちそうさまでした。

おっと!ワンコちゃんたちもごはんの時間だったね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっ!! その3 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる