WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行きましたっ!! その1

<<   作成日時 : 2008/10/28 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月19日〜21日の2泊3日で山中湖へ旅行に行きました
まず19日、第一弾っ

画像

「どこ行くんだろねぇ〜??」

着いたところは・・・・・・

画像

富士スバルランドドギーパーク
まずはいっぱい遊ばなきゃってことで、連れてきてもらいました
画像

「公園より狭いけど、フリーだからいっかぁ(笑)」
ちょっと思ってたところと違ってがっかりだったけど、ひめたちは楽しそうに走り回ってたから、まぁいっかって感じでした。

「タイムは楽し〜よっ
画像


「いっぱい遊んだし、今日は天気もいいからみんなで記念撮影して次のところ行こうね。 ハイっ!チーズっ☆」
画像

あれっ?みんなカメラ目線じゃない!!

さてさて、お次はメグちゃん・しゅうちゃんに教えて頂いたサモエドとバーニーズがいるカフェ、無憂樹という名前のお店です。
画像

メグちゃんのママから伺っていた、「そばぜんざい」を食べました
美味しかったぁ〜
無憂樹のお外に小さいドッグランがあってサモエドの女の子(名前忘れちゃいました)がいたので、一緒に遊ばせてもらいました。
画像

セナくんはいっぱい遊べて大満足のご様子でした。

さてさて・・・ようやくホテルへ移動です。
画像

いっぱい遊んで疲れちゃったね。もうすぐホテルだからねぇ

さぁ〜着きましたっ!!カーロフォレスタ山中湖
ちょっとチェックインには早すぎたので、カフェで待たせてもらいました。
画像

みんなまだかとソワソワしている様子です

写真が入らなくなってしまったため、第二弾に続く・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3匹のカメラ目線、とっても可愛い!
3匹とも楽しそうでいいな。
無憂樹のサモエドは、ニーナです。
第二弾の写真、楽しみにしてます!
メグandしゅうさく
2008/10/30 23:19
ニーナちゃんでしたねっ
バーニーズちゃんには会えなくて残念でした・・・
第二弾もお楽しみにぃ〜
ひめ姉
2008/10/31 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行きましたっ!! その1 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる