WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ひめっ!迷う・・・の巻

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

も〜いくつ寝ると〜












旅行だよっっ


只今、ひめちゃん旅行に何を着ていくか迷い中です・・・

「何にしようかしらぁ〜。」
画像


「向こうは寒いのかしら?? う〜ん、迷うわぁ

「これはどぉ〜??」
画像


「お姉ちゃん、そんな冬みたいな格好して行くの?」とセナくん。
「ぢゃぁ、次っ!」

画像

「それは可愛いけど、汚れたら困るでしょっ!」とユキからの一喝。

「次は・・・」
画像

「なんか首周りがブカブカだよ・・・」とまたセナくん。

「っもう。決まらないぢゃないっ  次っっ
画像

「それはいいねっ!でも、なんか寒そう・・・」とまたまたセナくん。

「これは?」
画像

「それでもいいけど、肩のところ詰めてあるからちょっと変ぢゃない??」とまたユキ。


画像

「もう決まらないわぁ〜 もういいっっ。ママに決めてもらうわっっ
ユキとセナからのダメ出し連発で、結局はママに洋服を決めてもらうことにしましたとさ。 やれやれ・・・

旅行はどうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめちゃん、衣装持ちだね。
うらやましい!
メグにも着せたいけど、メグは噛むし、しゅうさくはデカイし...
メグandしゅうさく
2008/10/21 23:17
大型犬ってなかなかサイズがないですよね・・・
ひめもなかなか合うサイズがないんですよぉ
柴犬サイズだとなんだかブカブカだし
たくさん持っていても、あまり着せるときがないんですよぉ
ひめ姉
2008/10/23 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひめっ!迷う・・・の巻 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる