WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな大集合っ!!・・・の巻

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、ちょっと蒸し暑いケドお散歩日和ですねっ
たくさんのワンコちゃんたち大集合で、みんなのニコニコ笑顔が見れました☆
画像

今日も公園に来れて幸せそうな、ひめちゃん
画像

タイムくんはお口の横に草を付けてるケド、楽しそうな笑顔です
画像

セナくんもみんなと遊べて嬉しそうな表情っ

今日はたくさんのお友達が来ました♪
柴犬ちゃん、ジャックラッセル・テリアちゃん、ゴールデン・レトリバーちゃん、シェットランド・シープドッグちゃん、サモエドちゃん、ボーダー・コリーちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃん・・・・・・
ここからは、ひめとシェルティーのめぐちゃんとの会話です♪
画像

ひめ:「ねぇねぇ、めぐちゃん。今日はたくさんのお友達がいるね☆ しゅうちゃんはどこに行っちゃったの?」
めぐちゃん:「あっちじゃないの

画像

しゅうちゃん:「なぁに??僕のこと??」
サモエドのしゅうさくくんはセナと大の仲良しさんです

僕も撮ってとジャックラッセル・テリアのたくちゃんの笑顔です
画像

もう一枚、放浪中のたくちゃんっ
画像


しゅうちゃんも最高の笑顔を見せてくれました
画像

またみんなと公園で遊べるといいねっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達がたくさんだと楽しいネ。
みんな、いい顔してる。
4匹が来ると、いるだけで楽しくなっちゃう!
メグandしゅうさく
2008/09/15 21:58
みんなイイ笑顔してますよね♪
しゅうちゃんも大きくなって、ビックリでした(^O^)
しゅうちゃん、またセナの相手してあげてねぇ☆
ひめ姉
2008/09/17 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな大集合っ!!・・・の巻 WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる