WAN LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばっかり・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントに嫌な天気が続きますね・・・
夕方お散歩に出ると必ず、雨が降ります・・・
なんでだっっ

そうそう、28日にセナをカットしました
あまり変化はないです・・・
写真は今度アップさせますね☆
その代りに、セナくんとベルちゃんの格闘シーンでも載せておきますネっ

画像


画像


 格闘シーンは毎日何時間でもやってます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼間は晴れているのに夕方になると雷、雨と嫌な天気が。。。
メグは喜んでそうだけど。
私自身、散歩に今は行けないから画像を見るのがすごく楽しみです!!
メグ and しゅうさくの姉
2008/09/02 21:30
一昨日、昨日としゅうちゃんに会ったよって母が言ってました☆
私もめぐちゃん・しゅうちゃんに会いたいです♪が、なかなかお仕事で夕方のお散歩は行ってあげられない状態です・・・
早くお休みにならないかとワクワクしてます
(>_<)
ひめ姉
2008/09/03 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ばっかり・・・ WAN LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる